受験申込手続きの流れ
 
@受験の際の注意事項をよくお読みいただき、納得した上で受験申し込みをしてください。
 ※本校生以外の一般の方も申し込み可能です。
AWebにて簡単に予約が可能です。下記要領にて申し込み手続きを行なってください。

 

Step.1

 
Web予約
(お申込者情報の登録)
 

 
「Web予約」より申し込みをしてください。後日、
本校より予約受付完了のメールを送信します

※メールアドレスは必須項目(携帯電話等でも可)
(返信までに数日かかる場合がございます)

数日経過しても届かない場合は、念のため、
電話にて予約の確認をお願いします。

info@ast.ac.jp より返信します。
ドメイン指定されておられる方は登録をお願いします。

試験をやむを得ず欠席・変更する場合は、
必ず電話連絡をお願い致します。
電話(06)−6358−1801
【キャンセル料等は不要ですので、必ず連絡願います】
 
 
Step.2
 
試験当日受験料支払い(現金のみ)

※ 受験前に必ず2階事務局にて手続きをしてください
(身分証明書の提示が必要)



※ 受験手続完了者は、開始時間まで教室内でお待ちください。

受験教室(6階601教室)
 

Web予約